まさりみか

優しく素敵なお話でした。 発達障害のというものを知らず偏見を持たなかった子供時代の心のまま大人になり真実を知っても変わらない優しさ、そして再開ができたラスト、温かい気持ちになりました。 ちょっと変わってるけど、病気もまたたっくんの個性。 大切な幼馴染のままお互いまた微笑みあえるといいですね。
1件・4件
まさみりか様、レビューありがとうございました((∩^Д^∩)) なかなか理解されにくい題材ですが、共感して頂けて嬉しいです! 半端で終わったラストも、その後の事を想像して頂けるよう初めは試行錯誤でした(^_^;) 普段あまり書かない内容だったので、私自身とてもいい勉強になりました(*vωv)
3件
たっくんの反応も分からないし、子供の時遊んだようにはいかないと思うけど、お互いの消息が分かるだけでも心強いですよね。 ほんわかした終わり方で素敵なラストだったと思います。 お疲れ様でした。
2件

/1ページ

1件