とびこ

ゆかりんさんからのメッセージと共に、ペナルティ解除されてるのに気づきました(^^) 私の携帯の設定が悪かったのか、ペナルティされる事、その訳も、どれだけの期間なのかも分からずに今日まで過ごしてました(笑) ゆかりんさんのコメントのせいとありますが、そうゆうコメントをさせてしまうような事を書いた私が悪いので、全く気にしないで下さいね(^o^) 逆にゆかりんにもペナルティをさせてしまって申し訳なかったです。 これからも、どーぞ宜しくお願いします(*^^*)
・1件
優子さーん(*^O^*) ペナルティ解除されたんですね♪本当よかったです!! こちらもご迷惑おかけしてすみませんでした\(>_<)/ これからも更新楽しみにしてます(^o^)

/1ページ

1件