更新分まで読みました。タイトル、内容が全て唯一無二で独創性に溢れています。ここまで来たら路線変更なしで、有士の業を伸ばして奥義の域まで昇華させて暴走させて欲しい(笑)気になったのは、有士の名前は漢字なのに他の仲間の名前は横文字。冒頭に転校していますけど、日本から外国に移った感じと捉えれば良いでしょうか?
・5件
レビュー有難う御座います。 やっぱりそこ、気になりますよね。 この作品が初作品で、思いつくままに書き出したのですが、書き出した当初は主人公を東洋人として設定し、他にも漢字の名前を出そうと考えてました。 でも無我夢中で書いているうちに、その設定を忘れてまして…… その辺は一応完結させてから修正して行こうかと思います。 すいません。 こんなド素人の作品を読んで頂いて。
2件
いえいえ、作品に大切なのは独創性と…それを持続させる根気だと思います。誰もが思い付くけど行き詰まるネタ… それを骨組み肉付けしていき素晴らしい作品へと変えてゆく。そこに素人とか関係ありません。 てゆーか、自分も素人です。長くなりましたが、また読みに行きますね。 ちなみに自分はミストが好きなので出番があるように期待していますヾ( ^ω^)ノ
1件
えぇっー( ゚д゚)そんな事いわれたら逆に自分が感動してしまいます。今、凄いニヤニヤしてるかも( ^ω^) こちらこそ、凄い励みになりました。作品のバランスが崩れない程度にミストちゃんを活躍させて下さい(笑) それでは、お互いに良い作品を書いていけるように頑張りましょうね(*^o^)ノ
1件
本当にネタが尽きず長編を書けている混沌の王さんを尊敬します。 私なんか毎日、腹痛ネタがなかなか思いつかず必死で書いてますからw 作中に何か変な所があれば遠慮なくご指摘ください。 頑張りましょう。

/1ページ

2件