感想・レビュー一覧 19件

イベント参加ありがとうございます! 早速レビューを。 ストーリー、キャラクターともにとても面白かったです! 細かいところまで描写がしっかりと書かれていて、読みやすさもありました。 ・・・これ
ネタバレあり
一気に読ませて頂きましたが…努力することが何かを変えるということをキャラクターの皆さんは身をもって実践して下さりましたね😃 身分の差…生まれた環境😢 実際のところ、努力ですべてを変えられるよう
ネタバレあり
2件
読ませていただきました もうさいっこーでしたヽ(*´∀`)ノ ちょー面白かったです
めちゃめちゃ面白いです!! 下剤で復讐した有志の行動力が羨ましいです… あと、作品には関係ないのですが、初心者交流のサークルに入ったんですけど、年齢の関係でコメントができないみたいなんです 来年の
少なめの設定でシンプルに、しかしオリジナリティに溢れた凄い作品だと思います。 物語の軸に出てくる魔法が「氷」「炎」「下痢」の三種類以外ほとんど無いのに、ファンタジーの長編を書ききれるなんて……。
ネタバレあり
お疲れ様でした(^^) 続編希望!! 他の学年(ABCクラス)との試合みたいです
1件1件
288ページに誤字ありますよ
3件
更新分まで読みました。タイトル、内容が全て唯一無二で独創性に溢れています。ここまで来たら路線変更なしで、有士の業を伸ばして奥義の域まで昇華させて暴走させて欲しい(笑)気になったのは、有士の名前は漢字な
5件
まさにコールドポンポンデンジャラス! 面白くてどんどん話を読み進められました(*'▽'*) 応援してます!
1件
文が読みやすくどんどん読めました、 男子のトイレ事情から入るのが面白かったです プロフ訪問ありがとうございます、 良かったら作品も読んでくれたら嬉しいです 年齢制限でコメント出来ないのでこちらに失
有志君もドSだけど キースのドSぷりはいいですねー😆 父ちゃんの特訓のしかたが私は好きですよ😁 プレイスさんも内容考えるの大変だけど頑張って下さいね😆 また読みに来ます⤴
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 今回は、イベント『貴方の小説読ませて下さい!』に参加下さりありがとうございました。 15ページまで読み上げた感想を書かせて頂きます(序盤の方で申し訳ないです)。 まず感じたのは
ネタバレあり
久しぶりにおもしろい物を見つけました! 更新がんばってください!
現在の更新分まで読ませていただきました。 まず、設定がおもしろいです!! 読んでる途中で思わず、吹いた箇所も多く 時々、有志がドSになる所も最高です。 本当に癖になる面白さです、普通のファンタジー
ネタバレあり
  先ずはイベント参加ありがとうございます。 全体的に、シナリオを読んでいる感覚でした。 描写や心情に抑揚がないと言うか、そこで起こってることをただただ説明している。そんな印象です。 例えば冒頭の
ネタバレあり
まずは、イベント参加ありがとうございます。 超アリスです。 早速レビューさせていただきますね三( ゜∀゜) 有志の成長があって良いですね。 小学生の頃と今では見違えるほどの強さ。 上手く表現でき
ネタバレあり
1件
レビュー依頼有難うございました。 イベントより参りました、泡沫です。 まず注意して欲しい点より。 読みやすさですが、一ページの情報量があっさりしてて読み易いです。 サラサラと描写がされているので
 なぜだ(笑)……腹痛に特化したファンタジー!  よくぞこのとんでもない設定を思い付いたものだと(笑)  いきなりママンが魔法学校の話をし始めた部分で、思わず吹き出してしまいました。真面目に振る舞え
ネタバレあり
始まり方が特徴的ですね! 人によっては良い捉え方が出来ないかもしれませんが私は何だかスカッとしました!w これからの展開も気になります! ただ、誤字が多いようですので一度読み直してはいかがでしょ
ネタバレあり
2件

/1ページ

19件