櫻子

ラクーンの親子、ほのぼの(*^_^*) コロラドがここよりも北って、 ここの都市のイメージって割と南部だったんですね。 私は、勝手に東部かと思っていました(´・_・`)
・5件
あーほんとだ!! おっしゃるとおりProseは東海岸にある町という設定なので、 コロラドは確かに、北じゃない、西ですね。 間違ってます、、、。m(_ _)m コロラドの町のイメージとしてはVailだったんですよ。 山あいの綺麗な町で、冬は平均-15くらいまでになります。 そういうわけで、ちょっと文章を直してきます。 ご指摘くださってほんとありがとうございました!! これからも、へんなところがあったらよろしくお願いします。
5件
いえいえ、 書店の雰囲気が、東海岸の州都にある感じを想像しながら読んでいたので… Vail…スキーリゾートですね(*^_^*) 京都の紅葉も美しいけれど、 北米の山あいの国立公園辺りの紅葉は、息が詰まりそうな位綺麗。
4件

/1ページ

1件