感想・レビュー一覧 15件

面白かったです! すごく感情移入して夢中で読みました! 自分一人ではどうにもできない事が、まわりのみんなの気持ちに支えられて、いい方向に導かれていくのがすごく素敵でした! アメリカの文化も知ることが出
3件11件
素敵な作品でした。これからも頑張ってください!
2件1件
偶然出会った素敵なものがたり、完結まで一気によんでしまいました~! 途中はハラハラドキドキ、ヤキモキしましたが、ハッピーエンドで本当に良かった!! ふたりの続きのものがたりもぜひ読みたいです!あー
1件1件
遅くなりましたが、完結おめでとうございます。 読み応えのある、素敵な作品でした。 舞台はアメリカ。 様々な人生が交わる場所"Prose"で愛すべき人たちに支えながら成長していく、ひとりの女の子を描い
7件1件
完結おめでとうございます。 瑠奈と出会って、もうどれくらいになるんでしょうか。 自分に自信が持てなくて頼りなげだった瑠奈。 いつの間にか恋を知り、相手を愛することで将来を見据えて動けるまでに成長
ネタバレあり
5件8件
星奈 様 完結、おめでとうございます。 *\(^o^)/* いつも更新を心待ちにしながら、 楽しみに読ませていただいていました。 個人的には、 とても好きな、 そして私自身が励まされるような
1件1件
星奈 様 こんにちは(*^_^*) 寒いですね。 早いもので、年が明けて20日も経ってしまいました。 遅くなりましたが、 おめでとうコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。 そち
1件1件
星奈 様 こんにちは 譲サイド応援得点、 ありがとうございました。 J ust cannot get you O ff my mind E very breathing moment.
1件1件
いよいよデスネ!((o(^-^)o))
あまりに夢中になって読んでいたら、更新に追いついてしまったことに気づき、今軽くショックを受けています。 もう、まるで自分がルナになってジョーに恋しているような、そんな気分です。 切なくて、辛く
ネタバレあり
3件2件
ショーンは 強引だな!
まだ途中ですが、異国情緒に溢れていて、思わず自分が留学したみたいな、新鮮でお得な気分を味わえます。 ヒロインの英語が苦手な所が親近感沸きまくり(私)私も全然英語が駄目だった癖に海外旅行が大好きで
3件1件
ルナは 流されやすそうですね~
1件
ラクーンの親子、ほのぼの(*^_^*) コロラドがここよりも北って、 ここの都市のイメージって割と南部だったんですね。 私は、勝手に東部かと思っていました(´・_・`)
5件
はじめまして 米国での生活がリアルに感じられて、楽しく読ませていただいています。 わが家もターキーの中身は、栗ご飯(甘栗+もち米)でしたよ。懐かしいです。 更新、楽しみにしています。(*^_^*
1件

/1ページ

15件