桃巴

 久しぶりに、女性目線の作品を読んで、男性目線のものを作者様にお願いしたい作品に出会いました。  ↑これが一番の読後の感想です。  私、主人公はあのままで素敵だと思う。プライドではなく真っ直ぐなんだと思うから(*^^*)  当たり前の感情だと思うんだな( ̄▽ ̄;)  では桃巴でした(^^ゞ  
・1件
桃巴ちゃん、レビューありがとう☆ なるほど! こういう受け取られ方もありのか~って目から鱗。 たしかに明日香は素直なキャラなのかもしれないな((∩^Д^∩)) 今度余裕ができたら、別のところで長編として書き直してみようとは思ってたけど、高松視点のものも書いてみようかな♪

/1ページ

1件