恋愛 完結
44分 (25,902文字)

79 149

あらすじ

●参加イベント:June Bride/_event_view?e=133987 ●イベント主催サークル:恋愛図書館/_crcl_view?cid=5755 ●使用キーワード

シリーズタグ

感想・レビュー 4

 久しぶりに、女性目線の作品を読んで、男性目線のものを作者様にお願いしたい作品に出会いました。  ↑これが一番の読後の感想です。  私、主人公はあのままで素敵だと思う。プライドではなく真っ直ぐ
ネタバレあり
1件
祐愛ちゃん、怒涛の5作品目お疲れ様でしたー。 感謝の気持ちを込めて肩もんであげたい(*´▽`*) 祐愛ちゃんの5作品、どれもカラーがあって、全てが違った楽しみ方がありました。 でもどれもリアルな恋
ネタバレあり
2件11件
イベント作品五作目完結おめでとう! ほんとに、祐愛ちゃんって、作品のアイデアがたくさんあるんだね~、スゴい(o^^o)!! 今回のお話は、すっごい明日香の気持ちに共感しながら、読んじゃった。
ネタバレあり
1件
もっと見る