桃巴

 章題が素敵。  すごく引き込まれて読みました。  「ねえ、揺れてんの?」  私、キーワード募集のときに、「なあ、揺れてんの」って書いた張本人です(笑)  ドクンときました(*^ω^*)  読み手として大満足な作品です。表紙の二人がまるで生きてるように動いてる映像で、物語が展開して見えたよ。  書き手としてもすごく勉強になりました。章題、構成、すごくしっくりはまっていて、スゴいって思ったよ。  桃巴でした(^^ゞ  ぴーちゃん、レビュー遅くなってゴメンね(汗)
1件・1件
桃ちゃんっ 素敵なレビューありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉しい(〃'▽'〃) あのキーワード、桃ちゃんだったの!? うわ、ありがとう(●´∀`●) あれどうしても使いたくて、使わせて貰っちゃったの( ´艸`) のんだと“なぁ”言えなくて、“ねぇ”にしたんだぁ(*´▽`*) 本当桃ちゃんありがとう(@^▽^@)

/1ページ

1件