神楽 佐官

 いやぁ、と思わず溜め息を漏らしました。  これは『信じれば夢は必ず叶う』という少女漫画の定番のストーリーを正反対にひっくり返した物語ですね。  男の視点で書かれてますけど、香苗が主人公になっちゃってる。  だって題名が『かなえグラス』なんですし。  女の人は香苗に共感する人多いんじゃないかなぁ……。  最後のオチも利いてますね。  成功するという確証をもってから探しても遅いわけで。  『信じている』から叶うわけで。 
1件・1件
香苗が主人公… 言われてみれば確かに(^^;) いつもはエッセイしか書いてないのでドキドキしながらの参加でした。 嬉しいレビュー、ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件