すぎ★もん☆

面白い。 すごーく面白くて怖かったです。 構成力、唸りました。 何で彼女がここに居たのか 10ページ欲しかったです。 中編で拝見させて頂きたいと思いました。
1件・4件
閲覧&レビューありがとうございますm(__)m イベントのPV見て、焦って作ったので荒いです(^-^; これで、3500文字位だから、もう少し書き足せそう。 嘘、東北地方で、こんなお話。 私が作ると、何ちゃってホラーですね。 夏だから、許してください。 意外にも、誰とも被らなかったです(*^^*) 直球勝負、楽しかった♪
3件
さっき仕事終わって帰ってきました。 威張る事じゃないけどね(^-^; 私はファンタジーが描ける人は、それだけで尊敬してしまうんです。 あんまりにも飛び抜けていると それはどうなのかわからないけどね(*^。^*) ひなたさん作品から 良い出合いをいただけたと感謝します。
2件

/1ページ

1件