閲覧&レビューありがとうございますm(__)m イベントのPV見て、焦って作ったので荒いです(^-^; これで、3500文字位だから、もう少し書き足せそう。 嘘、東北地方で、こんなお話。 私が作ると、何ちゃってホラーですね。 夏だから、許してください。 意外にも、誰とも被らなかったです(*^^*) 直球勝負、楽しかった♪
3件
さっき仕事終わって帰ってきました。 威張る事じゃないけどね(^-^; 私はファンタジーが描ける人は、それだけで尊敬してしまうんです。 あんまりにも飛び抜けていると それはどうなのかわからないけどね(*^。^*) ひなたさん作品から 良い出合いをいただけたと感謝します。
2件
遅くまで、お疲れさまです(>_<) 小説は全部ファンタジーなんですよ(^-^) それに、私は一から世界を構築するのは苦手なので、王道ファンタジーには向いてません(-_-;) リアルより、空想世界の比重がちょっと大きいだけ。 小説って、気づかないうちに、作者の性格が出てしまうから、リアルな恋愛は書くのが恐いです。 いつか、ドラマみたいな恋愛小説、書いてみたいですね…
1件
しょうさんの ガッツリ恋愛物語、何時か拝見してみたいですね(*^。^*) 落ちついたら、丸ごと制覇させて頂きに上がります。 昼から仕事ですので又、夜にでも出没するかもでーす(*´∇`*)
1件

0/1000 文字