ひー

コメント拒否されたようなのでそちらに書かしてもらいました。すみませんでした。それとも年齢の事はプロフィールか何かに明記されていたので…すみません。コメントはこれですべて消えたと思いますがまだありましたら連絡ください。
・3件
ひー様、あんな失礼なこと頼んですみませんでした…。・゚(゜´Д`゜) コメントはすっごく嬉しくてニヤニヤと気持ち悪く笑いながら読んでいるのですが←作品に需要が無い私の個人情報が載っても他の読者様がげっそりしてもしまうかと思って、お願いしました。こんなくだらない私のお願いに応じてくれて本当にありがとうございます!これからも、作品に関するコメントは絶賛受付していますし、個人的な事はこの年齢を偽った別アカウントにコメントしてくれれば沢山お話させていただきたいです!どうか、私の作品を嫌いにならないでください!
1件
こちらこそすみません 学生さんだから学生ものが上手なんだなって意味も盛ったんですがすみませんでした。作品大丈夫ですよ。コメントしても良いと言ってもらえて安心しました
前のアカウントにメールができなかったのは何か別に理由があったんですかね?

/1ページ

2件