突然すみません、オカン代表の著者です! ネタバレすみませんでした…!。゚(゚´Д`゚)゚。 筆者が読者様の嫌がることして情けないです! 気付かせてくれてありがとうございます! これからは固定の文章にさせていただきますので安心してください! 最後にいつもコメントや応援ありがとうございます…! 凄く励みになっています! (*´∀`*) 長文失礼しました!
1件
朝に見て萌えに萌えて死んでしまうかと思いました…!(*´∀`*) 溢れ出そうな思いは完成した時にお伝えさせてください!! タイトルはありで、直してほしい所はありません!宜しくお願いします!!
3件
ぬおっ!!!? ぐふっ…萌え死にました。(*´∀`*) 可愛いですっ!!滅茶苦茶可愛い!いや…滅茶苦茶にしたいくらいかわ((殴 二枚もかわいこちゃんが居て目が幸せです…!眼福眼福 きらきらだとかアイドル衣装だとかむちゃくちゃな依頼内容だったのに、こんなに可愛い子を描けるなんて尊敬せざる終えません!可愛すぎて絵から引っ張りだしたいレベルですね!はい! 幼なアイドルも可愛すぎますが、一枚目に酷く惹かれました! 一枚目で宜しくお願いします!訂正して欲しい箇所はありません!! ずっとお待ちしております!!
1件
静蘭と申します! ご、ご依頼お願いできますか…?
4件
別アカです!ご確認お願いします!!/_ilst_view?w=23736129
1件
続編無事に出せました…! リンクここに貼り付けますね!/_novel_view?w=23719742 表紙見ただけで感動して感謝の言葉も浮かびません…!(泣)
8件
アドバイス頂けて嬉しいです!! 私の方もやっと決心がつきました! Aでお願いします!!
1件
レビューが反映されていないかもしれないのでリンク貼らせて頂きます!/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=20030587 Aの白バージョンと朝に決断しましたが… 時間が経つにつれてBの魅力にもずるずると引き込まれてしまって… 8×8様はどちらがオススメなのでしょうか良ければお聞かせください…!
1件
ご、ご依頼をお願いに参りました。(読みました、) 昔/_novel_view?w=22270754この小説で表紙をお願いしたものです…! 先日無事に最後まで執筆し終わり、続編を書こうと意気込んでいて 厚かましくも続編の表紙も描いていただけないか、とコメントさせていただきました…! 嫌でしたら無視してくださって構いませんし、本当に厚かましいと分かっていますので当然のことだと受け取ります! もし少しでも手を貸してくださる気がありましたらお手数御掛けしますが返信してくださればご詳細書かせて頂きます! ご迷惑であれば容赦なく無視してくださいね! (*´∀`*) 追記 8×8さんの描いて
5件
「誓わないで」作者の静蘭です。 この度はコメント有難うございます! もう、絶対コメントなんて頂けないだろうな…と思っていましたので 嬉しくて堪りません゚(゚´Д`゚)゜ しかも続編を希望していただけて嬉しいです…報われない恋なんて読んでくれる方がいるか 不安でした、でもこうして喜んでもらえた事が分かって嬉しいです。 できれば漫画で続きを描きたいと思っています、その時はまた読んでくれると嬉しいです。 ※実は私のドジで明日公開しようとしていたページを公開しちゃっていた事に今気付きまして もう、この際全部公開してしまえ!と思い…早めに完結にしました。 なので、あおさんがまだ読んでないペ
3件
プロフ画出来ました!(仮) 二枚試しに描いてみたので、見てみてください!
3件
出来ました!
1件
静蘭です。遅れましたがイラストの完成を報告に来ました/_ilst_view?w=23264372
1件
静蘭です。イベントでご依頼されたイラストの報告を遅れましたがしにきました。 /_ilst_view?w=23264457
1件
こんにちは(*^^*) 緊急のアカウントから参上した静蘭です。 今回はオカン代表についてお話があります。申し訳ないですが、ひー様のしたコメントを消して頂けませんか?コメントしてもらってとっても嬉しいのですが、私の年齢をある程度特定、そして作品には関係がないという事で消して貰いたいです。誠にすみません。