翠-ミドリ-

これは逸材www まず読み進めていく上で幾度と無く感じたのは 知 識 の 無 駄 遣 い www こんなに贅沢で良い意味でもったいない作品は初めて読みました。様々なジャンルの知識があるからこそできる構成にそれをひん曲げてしまう発想の転換。 キャラが良くたっている、なんて言葉では表現しきれないキャラクターの自由奔放さ。そしれ最後に出てきたキャラがまさかの全てを持っていくというもう引きずられてしまいそうな結末。 昔話をパロった作品は幾多あれどこれほど完成されて最後の最後に全部ぶち壊される作品は今後もきっとお目にかかる事は無いのでしょう。 ただ面白いだけではなく、この構成、そして設定があるから面白い。とにかく笑わせて頂きました。そしてダァクマドン今川さんの知識、発想には改めて脱帽致しました。 でもまだまだ終わらない!これにはシリーズがまだありますので今川ワールド全開のシリーズを今後も読み進めていこうと思います。
1件・1件
これまたレビューありがとうございます! そうです昔話ネタ自体は有り触れているので 前は避けてましたが書くに当たって被らない様に工夫してみました(笑) 他の作品も知識を無駄遣いしているのでよろしく!

/1ページ

1件