雪渓 驍

ふぎゃあぁぁ(^p^) ニーナさんペロペロペロペロp←違w ニーナさんてばそんな大きいの食べさせようなんてドSなんだからvV(*´p`*)←コルァw ニーナさん可愛いわ美しいわセクシーだわ// 群もセクシーかつカッコイイ// そしてこの押し負けっプリが何ともニーナさんと群らしい// 群は翻弄されてるのが似合いすぎる(笑) 素敵な萌え転がるコラボありがとう!(*´∀`)
・10件
お返事遅れましたぁっ(ノ_<。) やだぁ、ペロペロされちゃった!!//(ヤメww 夏祭りで絶対一度はニーナにチョコバナナを持たせてやるんだ!!と、決めていた!!ww このネタを誰に使おうかと考えたのだけれど…… やはり群蓮さんが一番だという結論にww おっきぃバナナの意味深さはどうしても捨てがたく……そしてペロペロさせたかった(//∇//)テヘヘ 毎度毎度アヤシイ関係に見える絵面で申し訳ない!! そこはね、ほら……腐女子なメグルですからニーナの性格もあるしどうしてもそういう方向に……ww あ、群蓮さん素敵に描けてたかなっ/// 群蓮さんて色気あるしカッコイイし
9件
確かにwニーナさんはチョコバナナなイメージ(笑) いやいやwメグさんの描く群蓮は書いていただくたびに素敵になってるよ(^p^) うーん(*´ω`*)← ちょっとメグさんに相談。回りくどくしてもしょうがないからドストレートに書かせてもらっちゃうけど、ニーナさん群と付き合ってみませんか? フラグもなくいきなり、失礼どころか意味不明過ぎることは十分承知してるのだけど、ニーナさんをずっと見てて、やっぱりニーナさんは幸せにならんといけないと思うのです。まぁ幸せにするのが恋人である必要もないと思うし、架徳さんもいるから本当は必要ないのかもとは思うのですが…、たぶん群にはニーナさんみたいに心を許せる
8件

/1ページ

1件