お返事遅れましたぁっ(ノ_<。) やだぁ、ペロペロされちゃった!!//(ヤメww 夏祭りで絶対一度はニーナにチョコバナナを持たせてやるんだ!!と、決めていた!!ww このネタを誰に使おうかと考えたのだけれど…… やはり群蓮さんが一番だという結論にww おっきぃバナナの意味深さはどうしても捨てがたく……そしてペロペロさせたかった(//∇//)テヘヘ 毎度毎度アヤシイ関係に見える絵面で申し訳ない!! そこはね、ほら……腐女子なメグルですからニーナの性格もあるしどうしてもそういう方向に……ww あ、群蓮さん素敵に描けてたかなっ/// 群蓮さんて色気あるしカッコイイし
9件
確かにwニーナさんはチョコバナナなイメージ(笑) いやいやwメグさんの描く群蓮は書いていただくたびに素敵になってるよ(^p^) うーん(*´ω`*)← ちょっとメグさんに相談。回りくどくしてもしょうがないからドストレートに書かせてもらっちゃうけど、ニーナさん群と付き合ってみませんか? フラグもなくいきなり、失礼どころか意味不明過ぎることは十分承知してるのだけど、ニーナさんをずっと見てて、やっぱりニーナさんは幸せにならんといけないと思うのです。まぁ幸せにするのが恋人である必要もないと思うし、架徳さんもいるから本当は必要ないのかもとは思うのですが…、たぶん群にはニーナさんみたいに心を許せる
8件
またまた返事遅れましたっ!! お、おぉ……っ なんという意外なお誘い…っ(゜ロ゜) 群蓮さんが相手ならニーナは間違いなく幸せになれると思うっ(*≧∀≦*) 群蓮さんに限らず、雪つん宅のお子さんとはいつかうちの子と進展出来ないかなと思っていたから♪ でも群蓮さんノンケと言ってたし無理として、 仲良くしてもらってるし鞠音ちゃんとニーナでどうにかならないかなと考えていたのも事実ww だから……逆にいいのかな?と思って(;・ω・) ノンケ……なんだよね? あともう1つ大事なことがっ!! ちょー重要なことがっ!! ニーナって……知っての通り、攻めなんですww 群蓮さん……受け……じゃ
7件
お返事ありがとうv 正直、もっといやがられるかもと思ってた← 自分もニーナさんと鞠音のカプをこっそり考えてたりw鞠音でもたぶん上手く行くんだと思う。 でも鞠音は仲良くなればなるほど、ニーナさんには自分より兄さんの方が似合うって思ってしまう気がする…(^ω^; そして群の受け親的にはイケると思う(^p^) ただ群自身はもちろんノンケで来たキャラなので←そこはニーナさんに開拓してもらえるよう頑張っていただくことになるかなと(*´P`*) 初めのうちは嫌とは言わないだろうけど待ったかけたり、抵抗したりする気がするし、『ハジメテ』の時は滝汗かいてる気がしてならないから、それこそニーナさ
6件
いやいや、嫌がる理由が見当たらないww 嫌がりはしないけど、戸惑いはね、多少は無きにしもあらず…だったけど(ぇ 友達関係じゃなくなるのが少し寂しいというね、思いがねww それと、ニーナ別れたばかりだから…… 相手の親御さんのこと思うと申し訳ないななんて… 最近あまりエブで見ないけれども…(;・ω・) それすらメグルのせいのような気もあったり…ね。 しかし多分、この先群蓮さんが他の誰かを愛するようになってしまったらメグルはとても切なくなる!! 絶対なるっ!!ww なくして気付いたみたいになるのは確実だからやはりメグルとニーナが頂戴しますっ!! だからノンケの群蓮さんはニーナ
5件
友人関係じゃなくなるのは寂しいは寂しいね。 今の距離感楽しいのも事実だし(笑) 相手の親御さん急に姿が見えなくなったからリアルが忙しいのかな?とは思っていたのだけど…( ´△`) 今の距離感楽しいのは事実だし、ニーナさんの気持ちの切り替えを強要しちゃうんじゃないかとか心配だったり、お相手や相手の親御さんに申し訳無さが無いわけでは無いけれど、ニーナさんが寂しいとき今のままの群じゃ抱き締めたくても抱き締められないからねw← じゃあ、コラボのお返事はフラグ立てて行こうかな♪ 正統派な受けキャラのように可愛くはないだろうけど←、優しく可愛がってやってください(*´ω`*) ニーナさ
4件
こんちゃっ☆ ニーナと群蓮さんは…… 時には友達であり、兄弟であり、恋人であり… そんな素敵な関係を築いていけたらいいなって思うのだ(*´ω`*) 正統派じゃなくてもいいww ていうか、どんな群蓮さんでもニーナにとってはめちゃくちゃ可愛い人なはずなので(//∇//) フラグ、めっちゃドキドキ!!/// 楽しみにしてるっ♪
3件
こんにちは♪ ですねw 群の性格上、言われるままってことはないだろうし、どんな攻められても←言うことはちゃんと言いそうw リアルで課題が立て込んでて直ぐには迎えないけど、早ければ7月中、遅くてもプチイベ中には向かわせるから待ってて(*・ω・´*;) あと、ドール恋人申請欄に『進展予定』と私のエッセイで進展許可もらえた事を報告しておきたいんだけど、OK?
2件
そんな急がなくともメグル待てるから平気よ♪ でも、楽しみにしてるww 報告モチロンOK!! そのほうが嬉しい(*´ω`*) メグルも次にエッセイ更新する時報告するっ♪
1件
ありがとう(^^*) じゃあ早速報告と申請する(v^ー°)

0/1000 文字