すぎ★もん☆

何もかもが新鮮な作品でした。 冒頭の二人のやりとりに、じんわり心が暖まりました。 何て実直で妻思い何だろう 座った彼女の前に立ちふさがる行動に 男らしさとおもいやりの深さを感じました。 作品については、後書きに充分記してありましたので あれこれ書く必要性は感じませんでした。 作品の完成度には脱帽致しました。 女性の描写も、 ひとつひとつ気配りの出来るハンカチの描写がチラチラ 何て可愛らしい女性だろうと感じました。 何より、作者に興味を持った始めての作品でした。 楽しませて頂きありがとうございました。 失礼なレビューを どうか、お許し下さい。
2件・1件
こんにちは。 嬉しいレビューを、ありがとうございます。m(__)m 読んで頂けただけでも有りがたいのに、このように評価して頂けるとは。 アマチュアの特権ですね。 仰る通りです。キャラクターの魅力というものは、色々ありますが、結局、人に対しての優しさに行き着くのだと思います。 私自身の読書経験でも、高名な作家の作品を読んで感銘を受け、「こんな女性と暮らしたい」「この男のように生きてみたい」と感じたものです。 小説ですからね。現実は小説のようには行きません。 それでも、若い時に刻まれた感動は色褪せずに残ります。 いつか自分も、このような作品を書いてみたい。それは胸の

/1ページ

1件