恐怖!蛸男

図書の通信にこのイラスト使いたいんですが、よろしいでしょうか?
1件・11件
タコの助先輩お返事遅くなってごめんなさい; すみません、返事が遅いので旬がすぎてしまったかもしれないですが、今からでも間に合うならどうぞ使ってやってください(汗) 印刷物化は基本的には避けているのですが、図書館のような非営利な活動での使用でなら構わないですよ(*・ω・) 使う場合は、一応作者名をどこかに小さく載せておいてくれるとありがたいです(*・ω・) レビューありがとうございました!m(_ _)m
10件
ありがとうございます。 では、使わせていただきま~す。 また他にもあった時もお借りしていいですか? 図書館の通信と言うても、学校が出す学校目線ではなく、蛸が出すと学校でウケて学校から出すようになった通信でして、堅苦しいきちんとしたもんではないんですよ(笑) 紅白でイエーガー叫んでましたなんて書いたり趣味に走り楽しんでますwww 子ども達には「アイツ、ヲタクっぽいな」と思われとるようです(笑)
1件9件

/1ページ

1件