なお

こんにちは 流さん ごめんなさい(T^T) ネタバレで苦戦中 ってあれよね? まさかそんなに苦しめてるとは……… 謝るの遅くなってごめんなさい(T^T) 更新してくれてありがとう<(_ _)>
・3件
こんにちは?こんばんは?o(^-^)oハグ!!なんかこのやりとり懐かしいね☆o(^-^)oハァト☆ アレはアレだよ!ネタバレしとうけん、展開が読めてつまらんくならんかな?大丈夫かな?的なヤツだよ! 「気にシてくれたの~?俺こそ、ごめん……」 ああ(笑)キたな!的に考えてね♪ 追伸:最後の落としどころは、ソレ! 追伸2:謝らんで!黒川こそごめんね!(T_T)bハァト☆
2件
ネタバレして展開が読めてつまらんとか全く無かったよ(笑) あたし妄想力と文章構成力、限りなくゼロに近いから、あれを、どうもってくるんやろ?ってワクワクしながら待ってたし。 更新されたとこ読んで 『流さんスゴ~い、やっぱ好き~(作品も作者も)』 って思ったわい(≧∇≦*)
1件1件

/1ページ

1件