こんにちは?こんばんは?o(^-^)oハグ!!なんかこのやりとり懐かしいね☆o(^-^)oハァト☆ アレはアレだよ!ネタバレしとうけん、展開が読めてつまらんくならんかな?大丈夫かな?的なヤツだよ! 「気にシてくれたの~?俺こそ、ごめん……」 ああ(笑)キたな!的に考えてね♪ 追伸:最後の落としどころは、ソレ! 追伸2:謝らんで!黒川こそごめんね!(T_T)bハァト☆
2件
ネタバレして展開が読めてつまらんとか全く無かったよ(笑) あたし妄想力と文章構成力、限りなくゼロに近いから、あれを、どうもってくるんやろ?ってワクワクしながら待ってたし。 更新されたとこ読んで 『流さんスゴ~い、やっぱ好き~(作品も作者も)』 って思ったわい(≧∇≦*)
1件1件
なおーーー!好きだーーー!!! ごめん今、叫んだ← 画面に向かって(^w^)ハァト☆ 良かった!!まじ良かった!ていうか、同じ部分に黒川もときめいた♪アレ考えてた劇作家は神b リア充か!←感想(^w^)b ちょっとごりょうそんの真面目な?部分(エロ)が書けて良かった(笑) 華に以前ヤられて修行したようです(^w^)関西弁の年上のオンナとo(^-^)o あれ?「尊ごくう」か(笑) テンション上がったわ!有り難うo(^-^)oハァト☆ハァト☆ハァト☆ハァト☆ハァト☆
1件

0/1000 文字