神谷信ニ

会話のやり取りにボギャブラリーがあっていいですね♪ ホラーやミステリー要素の強い都市伝説より、こういったのんびり見れる都市伝説作品の方が個人的には好きです。 心にスッと入ってくる文章で読みやすかったです。
・1件
神谷信二さん、こんばんは! お名前は存じておりますが、初めまして。かずと申します。 インパクトもオチもなく、中途半端な仕上がりの『俺達の都市伝説』にお立ち寄りいただき、 最後までお読みいただきましたこと、お礼申し上げます。 その上嬉しいレビューまで頂戴しまして、恐縮ですm(__)m T1甲子園の作品を徘徊してはおりますが、深い作品、素晴らしい作品の多さに、遅々として先に進みません(笑) 近畿と関東とをまるまる読み残している状態で、神谷さんの作品も、先程ようやく拝読いたしました次第です。 予想以上のレベルの高さに驚愕し、 『決勝残ったらどうしよう。1週間に一作とか、絶対書けねえ!』

/1ページ

1件