夜星 煌

ここにレビューでいいんよね(^ω^)! さっつぁん!企画ありがと!!!すっごい考えてくれたんやね...ホントありがとう...!!!個人的に透け透けにさせるのがたまらなく俺得ハァハァ///皆のシャツを濡らしたいよハァハァ(((こらwww めっちゃ楽しそうなプチイベw我が子参加させますよ!!! 太陽組 3年 和泉 叶都 星組 2年 菅谷 藍 月組 1年 鷹取 京 服とか武器はあとでイベントにうpするねー^^
1件・1件
ここでだいじょーぶだよ!(^^) てか人集まるか心配っ💦💦 透け透けにしやすいよう白色のシャツをわざと選んだよ♪自分の狙いはこれだよ♪←さいてーww 彩梅ちゃんが変態化するときがきたみたいww 自分的には京くんを透け透けにして辱しめる予定←え 詳細はあとでで大丈夫だからね~ 参加だけわかったらよかです(^^)

/1ページ

1件