感想・レビュー一覧 10件

突然失礼します。 今更ながらにプチイベ参加したいのですが大丈夫でしょうか? 星組・2学年・篠塚 遥人 月組・3学年・小樟 凛夜 で宜しくお願いします。 服装は後日締め切り前には投下させていただき
1件2件
1年 星クラス 河合 鈴 1年 太陽クラス レオ・アヴァン の参加でお願いします!! 服装は8月1日あたりで投稿してもよろしいでしょうか?汗
1件1件
遅くなってしまいましたが参加させてください 星組2年 安達 拓磨 月組2年 小野坂 楓 衣装はリアルが落ち着き次第、イベにあげようと思います よろしくお願いします
1件1件
出遅れてしまいましたが、参加希望いたします! 月組二年の東城彼方です! よろしくお願いします(*´ω`*)
1件
出遅れましたが、参加します(´∀`) 2年、月クラス、李 刻龍 とりあえずクーだけの参加です(o´ω`o) 容姿は明日明後日辺りに投稿予定です!(゚ω゚*)
1件1件
参加希望します! 三年太陽組の雪園柊我 三年月組の雪園槍磨 三年星組の雹塚美朔 三人参加しまーす 宜しく御願いします
1件
二年太陽?だったっけwwwえっと横山瑞希斗と二年星三國大智で参加しますー! 科学部ってミキトがほぼ反則野郎な気もしますがwww
2件2件
楽しそうな企画をありがとうございます。 星組三年 葛原楽 月組三年 葛原奏 参加させてください 武器、容姿等はまた改めてイベントにupしようと思います(`・ω・)
1件1件
夏プチイベの件、質問もここで良いのでしょうかー?     概要を読ませていただいた感じだと、 プチイベでのコラボ=水攻撃が成功 といった感じですが… (複数対象の場合の1人は除く)   「攻撃したけど
1件3件
ここにレビューでいいんよね(^ω^)! さっつぁん!企画ありがと!!!すっごい考えてくれたんやね...ホントありがとう...!!!個人的に透け透けにさせるのがたまらなく俺得ハァハァ///皆のシャツ
1件1件

/1ページ

10件