はなにゃん

67ページ…夏月が、夏希になってますよ( ´∀`)
・1件
うおおっ!(驚)よく見つけましたね! 助かります☆ありがとうございました。 さっそく直しておきますね^^
2件
また…見つけてしまいました…(^^; 130ページの、下の方です… 同じく、夏月が夏希になってます。 …二箇所です。 スラコメじゃなく… きちんとした感想を言いたいなと思って… でも、思っているように文章に出来なくて… モバ版の方で読み返してるんです( ̄▽ ̄;) ↑モバの方が読みやすいんです(´∀`)エヘ♪ 魅力的なキャラクター達です(*´ω`*) どの子も…みんな愛おしい… なんか……一度目よりも… ホントに……大好きになりました(///ω///) …って、感想アゲられる日が来るかしら…?(゜゜;) 文才の無さが…(;´д`) もっと感想文頑張っておけば良かっ
1件

/1ページ

1件