感想・レビュー一覧 10件

モバの頃に一度惹かれ目を通し感動しました。内容が昔とは少しちがうのかな? 記憶が正しければ最後の悲しい物語とその理由に涙した記憶があります 再度読めた頃に嬉しく思います。
1件
物語で多くの伏線をここで回収するのかと思うほど壮大な情報量であるにも関わらず、簡潔でいて明確に物語を紡いでいっているのを感じ取っていくのが楽しくてページをめくる手が止まりませんでした。 その中で、人と
67ページ…夏月が、夏希になってますよ( ´∀`)
1件
初めは登場人物のキャラの濃さに胃もたれしてしまいましたが(笑) 読み進めて行くにつれ夢中になってしまいました! めちゃくちゃ面白い!凄い! 本当にいい作品!ありがとうございました♪
3件
広告でこの作品をお見かけして、心惹かれました(主にタイトルに) 楽しく読めつつも、とても強いメッセージの伝わる作品だったと思います。 変人ばかり登場してきましたが、その人達にここまで胸を熱くさせられる
ネタバレあり
3件1件
全然期待とかせず、本当に暇つぶしのつもりで読んで…最後まで一気読み。 やられたー。って思いました。 久しぶりに「文学」的なの、読もうかな。
3件5件
すっごく良かった!! 何これ何これ!!読みやすい文章に引き込まれる内容。秀逸です。 アニメ化したら受けそう。
1件
ヤバい……自分のポキャブラリーの少なさを今日ほど呪った日はありません。文章が綺麗だし、纏まってるし、キャラの全てに意味があるし、矛盾ないし、あぁあ!とにかく素晴らしい作品でした… 途中で感情移入し
1件1件
携帯小説で初めてココロ揺さぶる話でした。何年も続きを待っています。
1件
面白いです。 あと、薄っすらうみねこネタが…笑
2件

/1ページ

10件