__

「ペナの基準は非公開です。  公開するといたちごっこになるので敢えて非公開にしています。  出会いを防ぎ、18未満を守るためです。  スマホ会議は15歳の方から来て下さい」 なるほど、わからん。
78件・32件
ぶははは! これは誤植ですかね? 言わなくていいのかな(;´Д`)
2件2件
いや、18未満は23時までに帰るよう書いてあるので、誤植なんかじゃないですよ(´Д` )
1件
今、ぐるぐるさんで調べ直しましたが、基準は23時から4時までが補導基準、みたいですね。間違った認識、申し訳ありません。 でも、ペナとどう関係があるのかがよく分かりませんね(;´Д`) 二つの文章の関連性がよく分からない、と認識してしまうわたしはおかしいのでしょうか(;´Д`)
1件16件
(・・?) まず先のコメントは僕が「わからん」と感じる点を抜群したものです。 18未満を出会いから守る、そのために敢えてペナ基準を隠す、でもスマホ会議は15歳OK、これらはいずれも運営の主張です。 この運営の主張に「は???」と感じる人が結構いるようです( ´ ▽ ` )ノ
5件15件
ペナの基準云々は抜きにして。 18未満を保護する名目でコメント規制等をしている筈なのに、15歳以上はスマホ会議に来て下さいねって所が矛盾してますね。 変な優しさなのか、未来の作家の卵を確保したいのかは私には解りかねますが......こういう一貫性の無い中途半端なやり方は、ますますユーザーの誤解を深める事にしかならないと運営は思わないのでしょうかねぇ? スマホ会議参加って、単に出会いの場に利用されるとしか考えられないのですが。待ち合わせ場所が明確な分、取り付けの手間が省けますし、保護する気が無いとしか思えませんわ(´Д`) 保護するなら徹底的に保護し、中途半端にするくらいなら、以前のコメ
3件2件
左にウインカーを出した車が右折する感じです(´Д` )
3件1件
ペナの基準の非公開はスマホ会議でも一貫してましたけどねぇ。 せめて18歳未満を守るとかそういう大義名分掲げるぐらいなら、 スマホ会議も18歳以上からにしましょうやって思いました(  ̄ω ̄) 青少年守るためにコメントは18歳まで規制、だけどスマホ会議は15歳から行けるよ☆ってのは矛盾通り越してると思うです(´・ω・`)
6件1件
「非公開です」で済ませる姿勢の一貫さを大事なところに活かしてほしいです(´Д` )
2件
えっ! 水野さん、今回ムリなんですか(´・ω・`) 非常に残念です゚(゚´Д`゚)゚ 金子さんには(ΦωΦ)フフフ…
あい。先生!よく解りません。つまり……Σ(-∀-;)来るもの拒まず!ですね?
1件
運営じゃないのでわかりません\(。∀゜)/アハ
まあ、運命の本音でしょう。スマホ会議に来て欲しいクリエイターの年齢が若いんです。推測と憶測ですけどね。
3件2件
運営ロリコン説w(゜∀゜)w
1件
そう言いつつ18禁設定しても強非するらしいですよね

/1ページ

8件