今、ぐるぐるさんで調べ直しましたが、基準は23時から4時までが補導基準、みたいですね。間違った認識、申し訳ありません。 でも、ペナとどう関係があるのかがよく分かりませんね(;´Д`) 二つの文章の関連性がよく分からない、と認識してしまうわたしはおかしいのでしょうか(;´Д`)
1件16件
(・・?) まず先のコメントは僕が「わからん」と感じる点を抜群したものです。 18未満を出会いから守る、そのために敢えてペナ基準を隠す、でもスマホ会議は15歳OK、これらはいずれも運営の主張です。 この運営の主張に「は???」と感じる人が結構いるようです( ´ ▽ ` )ノ
5件15件
ああ、それはありますね。 だから、18歳の間違いかな、と思ったんです。 案内では18歳からになっていたので汗 深読みでしたね汗
2件
その案内が15歳に変更されているのです(´Д` )
2件1件
そうなんですか?! 意味わからないですね汗 お手数おかけして申し訳ないです。 教えて頂いて、ありがとうございます。
1件
きっと義務教育を終えている子はOK、という意味で15歳~参加可能なんしょうか……(´・_・`) 例えばの話、会議のあとにその15歳の若い子と連絡先交換などする人がいれば、結局、外部連絡が取れる出会いをエブリスタが作ってしまっていることになる気がします(>_<) それでいいのかな~。 もちろん私は、そんなうら若き性少年……おっと、失礼しました、青少年を、どうこうしようとは思いませんが^ ^ 当然、水野水乃さまもそうに違いない^ ^ 世の中には悪い人もいるから気をつけるんだよ、と、優しく教えてあげなければいけないかもしれませんねえ笑。
5件9件
僕は危険な男ですよ、クククク…… 健全化を謳うなら僕を締め出さないと\(^o^)/
5件8件
そうでしたね!笑 水野水乃さまのような素敵なお兄さんに、うら若き女子高生が声かけられたりしたら…… すんなり連絡先交換→すんなりお持ち帰り→事件発生→大城警部補出動 の流れです^ ^ ああ危険! 会議も考えものですねえ^ ^
5件7件
これはあるな(;´Д`) 普通の女子大生くらいのクリエイターさんは注意しないと(;´Д`) あるいみはぁはぁで羨ましい(;´Д`)
3件2件
作中の水野みたく引っ掛けられない…鬱だ死のう…
4件3件
イケませんよ、変な妄想をしては^ ^ 結局のところ、未成年が参加するとも思えませんが……。 何もないと良いですね^ ^
2件1件

/2ページ

16件


0/1000 文字