優輝

【お礼とかお詫びとか】 こんばんは優輝です(*^^)v スマホ大賞の中間発表が出ましたね。 僕は今回スマホ大賞用に書いた新作【あいのかなで】/_novel_view?w=23121680の他に、こっそりあと2作忍ばせておりまして← 旧作なんですが。 その内の片方、【bittersweet】/_novel_view?w=22158143という作品を残していただけました*^^* 本命だったかなでの方が落ちちゃったんで。 ここ数ヶ月の私の動向を追いかけて沢山応援して下さった皆さんには、力及ばずで本当に申し訳ないです。 でも周りの『ライバル』たちと一緒になって本気でかなでに取り組んだ2か月は、私にとって凄く凄く幸せな時でした(*^_^*) かなでを応援してくださった皆さん、かなでで出会えた皆さんには、本当に心から感謝です。 ありがとうございました! 結果残せなくてごめん! 残ったびたすいの方。 1年以上前に書いた、僕の初めての長編作品です。 コバルト決勝で落ちたアレです。 直す直す詐欺で結局直せていないアレです。ひぃ。ごめん! かなでがびたすいに負けたってところがなんかちょっと自分の中で折り合い付かなくて、最初動揺が激しくて。 発表後すぐにお祝いのメッセージを沢山いただいたのに、すぐに返せなくてごめんなさい^^; やっとちょっとコメント発信できる程度に落ち着いてきました。 そして今はこの結果(←中間だけどねっ!)を素直に喜びたいなって思ってます*^^* えへへ。ありがとう! びたすい、良かったら未読の方、遊びにきてやってください。 アイツ1年半前はこんなん書いてたんかーって冷やかしな感じで^m^ 他の通過された皆さん、あとノベリスタ受賞された皆さんも。 おめでとうございます\(^o^)/ 僕自身が読み手として応援してた他の方の作品は、一緒に進めたのも残念だったのもあって、ちょっとそっちも悲喜こもごもだったのだけど。 でも今は、おめでとうって言わせてくださいね*^^*
19件・32件
こちらでもっ。 おめでとう( ´ ▽ ` )ノやったねっ。
1件1件
こちらでも( 〃▽〃)愛してるっ!!
1件
おめでとうございます(*ノ▽ノ) さすが生徒会長!!!!! ああああん(あえぎ声) 受賞して欲しいです!
1件1件
あああん(*ノ▽ノ) カジくん……!←カジくん派w あいきさんありがとね(о´∀`о)
1件
びたすい!! 通過おめでとうございます っ!!! ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 次の発表までだいぶさきですが、お、落ち着いて、結果待ちましょうねっ…(>_<)!! 本当におめでとうございました☆ ますますのご活躍、応援しております~\(^o^)/
1件2件
コウさん、ありがとうございます( 〃▽〃) まな板の上の……(笑)(笑) もうただひたすら待つしかないですもんね(((^^;) 腹くくってその日を待ちます!
1件
優輝さん、予選通過おめでとう(*^^*) 一ファン、一読者としてとても嬉しいです。 良い結果が出ますよう、祈っています!
1件1件
きゃうん(о´∀`о) みもりんありがとうー! 愛してるっ(о´∀`о)←さっき言えなかったヤツを今ここで……!w
1件
優輝さん、おめでとう! 超嬉しいなぁ!
1件1件
ありがとうございます! 密さんも( 〃▽〃)!! わわわわわわたしアプリの実写……!!←超期待(о´∀`о) うひゃあああ目の動きこえええええええ!
さあ、今夜からビタスイ読みに行かなくちゃだわ! まさえとしたことが読んでないなんて( ̄□ ̄;)!!
1件1件
まさえちんありがとうね( 〃▽〃) びたすいね、今の私が書くよりはキュンあるよ多分!←
こっちでも叫んじゃお♪( ´▽`) 優輝ちゃん、おめでとうー!!!
1件2件
たまちゃん(ノ´∀`*) ありがとうー! 好きーーーっ!!!
1件1件
ご無沙汰してます😌 ✨おめでとうございます✨
1件3件
佐和さん、お久しぶりです! わぁ( 〃▽〃)わざわざありがとうございます!
2件
優輝サン、最終選考おめでとう! いや、流石です。まじで。がんばって改稿までしてたかなでがまさかの……だったけど、優輝サン作は全部面白いから!! 映像化&書籍化期待してます('▽'*)ニパッ♪
2件1件
Satoriさんー! ありがとうございます(つд;*) エブ友も読者様も今よりずっと少なかったびたすい執筆時、Satoriさんに感想いただけて凄く嬉しかったの今でもよく覚えてますよぅ(*´ー`*) エンタメ他の方見ただけで((((;゜Д゜)))ぎゃーー場違いすぎる!!←ってなってますがw もうまな板の上にねっころがって結果を待つのみなのです!(о´∀`о)ポワン
1件
優輝さんこんばんわ! スマホ大賞最終選考、おめでとうございます(^-^) この頃リアルが忙しく、なかなか読みに行けなくてごめんなさい。余裕が出来たらまとめて読みに行きますね!
1件2件
みつきさん! うわぁコメントありがとう(ノ´∀`*)! え、リア充!?← いや忙しいのかw 無理しないで!その気持ちだけで嬉しいです(*´ー`*) エッセ閉じちゃってからなかなかお話しできなかったからコメントもらえて凄く嬉しいよぅ!(о´∀`о)ありがとー!!!
1件

/2ページ

12件