みなコサリン

「復活の兆し」 こんにちは♪ みなコサリンです。 ご心配おかけしました。 無事受診する事ができ、原因も判明いたしました。 風邪ではなく、悪戯な菌による悪さが高熱の原因でした。抗生剤と解熱剤で随分と楽に(笑) ムリのない程度にポツポツ更新したいと思います。 食欲がまだ戻らないので、夏バテが心配ですが、今、お腹が「グー」となりました(笑) だいじょぶそうです。 スマホでのリンクの貼り方がイマイチわかっていないので笑ってください(笑) 男前女子、更新しました。
10件・20件
お疲れ様です。 あまり無理はしないでくださいね。 それでなくても、夏は暑くて体力消耗しやすいw
1件
コメントありがとうございます( 〃▽〃) のんびり活動で行こうと思います(笑) ご心配おかけしましたm(__)m
お疲れ様です<(_ _)> お腹が鳴って、 良かったです…(*´ω`*)
2件
ありがとう(^-^) 淋しかったけどね(笑)
1件1件
お腹も鳴り出したみたいで良かったです♪ でもまだ本調子ではないようですので、お大事になさってください
悪戯な菌(゚Д゚)……。 寝込むキミが見てみたいから。←違うか。ww あんまり無理しないで下さいね★ お大事に(*´∀`)
みなたん具合悪かったんだね∑(゚Д゚) 早く元気になりますように☆
お大事になさって下さい! 実は私も傷口から入った菌による熱があったのですが、今日から徐々に通常運転しています。 身体を休めて、水分補給をしてくださいね!
うわー。Σ(・д・;) 病院で原因が分かって良かったですね。 放置したら悪化していましたよ。 良かった。
良かったー! ポツポツ待ってます(*´∀`*)
みなリン、食欲も復活かな? 原因がちゃんとわかってよかった(^_^) 明日もゆっくり休んでね。
ちゃんと、布団に入って休んでくださいねm(_ _)m
1件
あちゅくて(ノ_・。)

/2ページ

12件