安紡

夏プチイベの件、質問もここで良いのでしょうかー?     概要を読ませていただいた感じだと、 プチイベでのコラボ=水攻撃が成功 といった感じですが… (複数対象の場合の1人は除く)   「攻撃したけど失敗した」「攻撃しようとしたけどダメだった」的なコラボは…描くと集計が大変になってしまいますかね?(´・ω・`)     また、 「攻撃ではない同棟クラスとのキャッキャ」みたいなコラボって大丈夫ですか?
1件・3件
こちらで大丈夫です! 質問ありがとうございます<(_ _)> 集計は困りません(^^) 誰も当たらなかったことになるのでカウントはされません。 なので失敗パターンや避けられちゃったなど描いちゃって大丈夫です♪ 同じクラス同士でキャッキャも勿論OKです😉 仲間同士のコラボもしてもらいたいです! あと「内緒」の件なんですが別に秘密でなくても大丈夫です。 ただ今回は生徒だけでわっちゃわちゃしてもらいたいなと思ってます!
2件
返信ありがとうゴザイマース!!m(*u u*)m     ふむふむ…把握しました!!   ネタ練りの幅が広がりますな、ありがたやです(*´∀`人)     そしてページコメントにまで…ッ ふむふむ、なるほど「あくまでも子供だけ!!」って意味ですね(・ω・)     回答ありがとうございました!! スッキリさせていただいたトコロで参加表明をば…   月組二年、鷺坂 竜洋 参加させてください(u u)   多分武器は水風船だけになると思いますが…参加容姿描きながら考えてみます∠(`・ω・´)
1件

/1ページ

1件