海羽

こんばんは(*´∀`) 毎日きみぼく更新お疲れさまです☆いつのまにか私の作品よりページ数多くなってますね(笑) 臣くんの恋も切ないですね(;_q)誰よりも側にいるのになかなか距離が縮まらないもどかしさ(。>д<) 実はさっきたまたま俊ちゃんの曲を聴いていて、その歌詞の中に 愛してるだけじゃ上手く伝わらないから もどかしいはずなのに君が笑えばそれでいい。 愛してるだけで気持ちが伝わるなら こんなに苦しまずに 君のことを上手く抱きしめるのに… という部分があって、なんだか臣くんとリンクさせてしまいました(;_;)
・2件
うわー!その歌詞…これから先のナオトさんとナオキにリンクしちゃいました・゜・(つД`)・゜・ 臣くんはデビューの頃からの片想い設定ですから余計に辛いんです(つω;`)グスッうちの隆二はナオキ並に鈍感なので(笑) 本当にもどかしいカップルばかりです(´・ω・`)隆二、早く気づいてあげて・゜・(つД`)・゜・
1件
うわぁ(*´∇`*)そうなんですか♪ 実はこの曲、ウェディングソングなんですよ(*^^*)二番のあの歌詞は本来、不器用な男の人が君への愛をもっと伝えられてらいいのにって思っている感じなんです。 デビューの頃からですもんね…。1から一緒に夢を叶えながらずっと想い続けてきたんですね(;_;) もどかしいけど、だからこそ切ない…。臣くんの想いが実るといいですね(^^)
2件

/1ページ

1件