うわー!その歌詞…これから先のナオトさんとナオキにリンクしちゃいました・゜・(つД`)・゜・ 臣くんはデビューの頃からの片想い設定ですから余計に辛いんです(つω;`)グスッうちの隆二はナオキ並に鈍感なので(笑) 本当にもどかしいカップルばかりです(´・ω・`)隆二、早く気づいてあげて・゜・(つД`)・゜・
1件
うわぁ(*´∇`*)そうなんですか♪ 実はこの曲、ウェディングソングなんですよ(*^^*)二番のあの歌詞は本来、不器用な男の人が君への愛をもっと伝えられてらいいのにって思っている感じなんです。 デビューの頃からですもんね…。1から一緒に夢を叶えながらずっと想い続けてきたんですね(;_;) もどかしいけど、だからこそ切ない…。臣くんの想いが実るといいですね(^^)
2件
今日公開分で分かるかと思いますが隆二はバカなだけです(笑) なんだかんだ言ってもパートナーの絆は深いんですよ(*´艸`) あれ、ウェディングソングなんですね😆なんか違った捉え方してました(笑)うちのカップルって想い合ってるくせにもどかしくて(´・ω・`)なぜそうなるの?な感じ多いんですよね(;´д`)
1件
なんか隆ちゃんはどうしてもおバカキャラになりますね(笑) パートナーの絆ですか(*´ω`*)ボーカルは特にそうですよね♪以前あっちゃんと俊ちゃんも「うまく言えないけど二人の間には僕たちにしかわかりあえない何かがある。」と言っていたのを思い出します。恐いくらいに偶然の一致も多いし(笑) 自分の想いに気づかなかったり相手の気持ちを読み間違えたり、すんなりとはいかないものですよね。でもそこが面白いんですけど(^w^)
2件
うちの隆二くんは皆さんの隆二くんほどバカじゃないんですけど…やっぱり周りがバカ扱いしちゃいますね(笑) うちの隆二くん、けっこう強気ですよ(つ∀`)タハー シュンさんとアツシさんには特別なものありそうですもんね…大切にしてるからこそ、同じ道を進めなかったような気がします(´・ω・`)
1件
バカというか純粋なんですね隆ちゃんは(*´∀`)確かに他の方が書く隆ちゃんは割と受け身ですよね。きみぼくの隆ちゃんは男らしい☆ 臣くんとようやく気持ちが通じ合ってよかったですね(*^^*) そうですね(´・ω・`)あっちゃんと俊ちゃんも1から一緒に夢を追いかけてきたわけだし、お互いに自分にはないものを持っていて…だから自然と引き合ってしまうのかな(*´ω`*) 俊ちゃんが自分の道を貫く選択をしたことも、お互いにすごく辛かったと思います。だけど以前「俊ちゃんとは歩く道は違っても辿り着く場所は同じなような‥不思議とそんな気がする」ってあっちゃんが言ってました。 「立ち止まる僕を見て一緒に
2件
そうですね、どちらかと言うと男らしい感じ(*´艸`)皆さんの書かれる隆二くん可愛いけど、私のイメージではこんなんです(笑)逆におみくんが乙女(つ∀`)タハー アツシさんとシュンさんの関係性は、タカヒロでは築き上げられない感じですよね(-_-;)アツシさんとシュンさんは対等だけど、タカヒロとでは背中追ってる感が拭えないというか… やはり二人だけにしか分からない絆があるんだろうな…
1件
確かに臣くんめっちゃ乙女ですね(笑) なんかめっちゃかわいい(*^^*) あの二人は本当にお互い特別な存在なんですよね…。タカヒロは後から入ってきたわけだし、なかなか対等にとはいかないでしょうね(-_-;) それでも俊ちゃんとはまた違った絆がタカヒロとあっちゃんの間にもあるんだと思います。俊ちゃんがいなくなってからのEXILEをボーカルとして共に守ってきたわけですから。 1万人の中から選ばれて、俊ちゃんに「EXILEを頼むよ」と言われ、あのATSUSHIの隣で唄うなんてどれほどの重圧だったか。考えるだけで恐ろしいです(^^; タカヒロ本当に尊敬します。
1件
そう言われればそうですよね😅タカヒロは顔で選ばれたみたいなこともいわれてきたし…アツシさんの隣で歌うのはかなりのプレッシャーあったでしょうね(;´д`) 臣くんの乙女っぷりはいい感じです(*´艸`)二人がまとまってくれたから、やっとショートストーリーの方更新できます(笑)そちらでも、臣くんは乙女ですよ(*´💋`*)

0/1000 文字