浅井 オサム

優輝さん、サムシングにスターありがとう(^_^;) かなで、スマホ大賞は残念でしたね。 面白かったのになぁ……。 ビタスイはそのうち冷やかしにいきます( ̄ー ̄)ニヤニヤ
・7件
浅井さん サムシングはもうタイトルからにやにや……(* ̄ー ̄)← わろけたっす。還暦の苦悩www かなでのことありがとう( 〃▽〃) びたすいはもう怖くて自分で読み返せないっす((((;゜Д゜)))
6件
これから還暦のサムシングも復活するとか、しないとか( ̄∀ ̄) おっと、ネタバレはやめておきましょう。 少し前に書いたやつって恐怖ですよね(^_^;) 僕も見れない。
5件

/1ページ

1件