浅井さん サムシングはもうタイトルからにやにや……(* ̄ー ̄)← わろけたっす。還暦の苦悩www かなでのことありがとう( 〃▽〃) びたすいはもう怖くて自分で読み返せないっす((((;゜Д゜)))
6件
これから還暦のサムシングも復活するとか、しないとか( ̄∀ ̄) おっと、ネタバレはやめておきましょう。 少し前に書いたやつって恐怖ですよね(^_^;) 僕も見れない。
5件
ふっかつー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 期待してます← 少し前に書いた……シマウマ??← あれ、二話更新してます?? 私見逃してるのかな。 きゅんきゅんお願いしますよ( ̄∀ ̄)ムフー
4件
二話……二話……。 もうゴメンナサイとしか言いようがないですね(T_T) あと、オールライトも。 放置しすぎましたね(^_^;)
3件
ぎゃは! あたしも一年以上放置の連載ありますぜ( ̄▽ ̄;) オールナイトは毎週○曜日……の楽しみのはずなのに。何曜日なんだ!!(笑) 待ってます\(^o^)/
2件
一年以上(°□°;) そういうこともあるのか。 何曜日でしょうね( ̄∀ ̄) たぶん、満月の月曜日とか13日の金曜日とか、そんな感じですね。 つまり不明です。 オールライトは早めに更新しますm(_ _)m
1件
とんでもな作者です(汗 連載中に違うの書きたくなって浮気したらもうアウト← 今かろうじてのろのろながら2本同時連載出来てるのが奇跡です。 (と言っても片方は半リレー的なコラボなので私だけ止まりようがない←) とりあえず次の満月をチェックしておきます^m^

0/1000 文字