恐怖!蛸男

レビュー失礼します。遅くなりすみません。 男子の方言萌え♪ 広島とまた違うんですね。 ところどころで林あやしいなと睨んでましたが… 個人的には相思相愛度合いに期待大←だってBLカテ住人ですもの(笑) 楽しかったです。 実際に、リアルでありそうで面白かった。 Tー1お疲れ様でした
・2件
わざわざのお立ち寄り、レビューまで、ありがとうございますm(__)m 広島弁をご存知なんですね! 似てはいるんですけど、地元民からすると、広島弁のほうがちょっと関西弁に近い気がしますね、やっぱり びーえる、実は好きです(笑) 小説や漫画で恋愛物は、むしろびーえるのほうが好きですね。 身体だけでなく、魂の深いつながりを求めているような作風のものが多いから、かな。 恋愛体質じゃないんで、恋愛物には何かしらそういう要素がないと、読み進められないんですよ(笑) あんまり自分で書く気はありませんが(笑) そもそもあまり恋愛を書く気がないんですが、『BGM Story』という、歌詞から短編
1件
すごい! そういう書き方もあるんですね。 なるほどー BLは自分の中ではファンタジーの域にまで上がってます。 りあるじゃこうはいかんやろからね。 悩んだり苦しんではったりしてはるやろし でも、だからこそのピュアな部分、大事にしたいな思いますね。うまく言えない 広島の方が仲良くしてくださってて、はだしのげんのわからんとこ聞いたり(笑)

/1ページ

1件