すぎ★もん☆

ミラノの街の情景が見事に浮かび上がる作者の描写力 素晴らしいです。 傷心の片岡が、凪の純粋さ、直向きさに 徐々に解されて、二人は心を近づけていく。 切ないけれど、暖かな 愛溢れる序章。 素敵な作品でした、 ありがとうございました。
3件・2件
すぎもんた★さん、こんばんは。 「ジュリエットの憂鬱」に素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 愛することにどこかためらいのある航が、凪の素直な気持ちに揺れていく情景を、感じていただけたのかなあ、と嬉しい気持ちです。 ミラノの風景描写は残念ながらいまいちですが、少しでもイメージしていただければ、と思います。 レビューありがとうございました。
1件
潤さん、元気ならよいのm(__)m

/1ページ

1件