森沢 ゆかり

∋・∀・)コソッ エジェルさんにコメント送ってきたー え?なんでコソコソしてる? 忙しいつばきさんを伝言板変わりにしたから(^^;) それと、肩書きにビビったからΣ(゚o゚;)! 水嶋作品はオフィス・バー・ステージ・戦場など、文章からそのシーンの映像が見えてくるんです(^^)/ バスケ知らなくても全然('-^*)ok なので…コメントから、つばきさんのプロフが見えてて、ほぼ当たってたみたい(◎-◎;) ホテルの厨房と、部下がいるPSPのイメージかぶってました(*_*; 成・陸がいっぱいいる~みたいな? 前からの疑問「つばきさんはいつ寝てるのか?」答え「ほとんど寝てない」 宮城県まで(スパルルド)のチラシ入ったよ。 鹿児島はミネラル豊富な温泉が多そうだから本気で休み作ってたまには身体を労って下さいね(^^) 長文失礼しました<(_ _)>
1件・3件
嬉しいコメントありがとう! 鹿児島は、多分他県と比べたら硫黄泉が多いと思う。 県自体が硫黄臭いからね(-""-;) それと、お湯がトロトロで滑らかなの。 美白、美肌にはもってこいだよなー。 機会があれば是非どうぞ(*´∇`*) …と。ホントやな。PSPと重なって見える! アレだけは、自分と重ねて書いたつもりはないんだけどね。さすがゆかりちゃん! うん。肩書きにビビらんといて(/_;)/~~ 見ての通り、じゃんけん敗北者なだけだから! 『MY…』見てくれてるのね。ありがとう♪ 確かに寝てないなぁ… でも、睡眠2時間って習慣化されてるから大丈夫だよ! ありがとうデ
2件
じゃあ、これからも作品で叫びたくなったらコメントしますね(^o^) ん~、でも忙しさハンパない(゚o゚;) つばきさんが体調不良にならないことがファンの願いです(^-^) 森沢は数年前から会社から戦力外告知を匂わされてますが… 定年まで居座ってやる( ̄ー+ ̄)フッ
1件1件

/1ページ

1件