だいじょーぶよw ちょっとここでの活動ができない状況でしてw 来月から解禁よ もうちょい待ってて
いや、めっちゃ放置してるわww
1件
元気元気 いや、ちょいと別で漫画描いてと依頼されて そこ終わらせないと戻れんのよー 契約関係で で、それが来月15日で終了なんで 戻ってくるべー 地震はへーき 結構揺れた気もしたけど被害もないぞ さんきゅ
1件
おう。おるでー
1件5件
ん、もうへーき。今のとこは🎵 頑張って新しいの書いてるよ✨ ありがとなーララ❤️
期待してて! 結構いいの、作ってきたでー つばきワールド、入りまーすw
1件
無事よー☺️さんきゅ しかし、こんなに大雨警報が 解除されないのは久々だったw 鹿児島は他と比べたら 大したことないよー ありがとうねー
1件1件
あははw プリン、完結読みだもんなw 毎日読んでたら分かってた文面だよー もう、ちょっと、キレてw 隣くらいにはキレたw あれ、アンチ多すぎるからサー とりあえず、今回は すんげー消したから 今のところはだいじょーぶです☺️
ふははw おひさー もちろん、おぼえてるさー 私のなかじゃ、 『隣』『孤城』『君誓』のファンは 既存ストーカー断定されてるからw ちょくちょく 遊びに来てよ☺️ 待ってるから❤️ いつでも相手しまっせー へへへー あ、こっちも意味分からんコメなったw すまんのうー
7件
おこんばんはー。 誤字報告、ありがとうございました! いや、本当に助かります! 嬉しいです! また何かあったらご連絡を… …うへへ←他人任せw 本当にありがとうございました❤️
3件
ううん。いーのよそれで! こっちとしては、本当にありがたいのですよ☺️ みんなで、作品作ってるって感じなのさ。 ま、私が思っていることだけどねw これからもヨロシク😃✌️ ↑↑いつまでも読者頼りww ありがとうね❤️
誤字報告、サンキュ❤️ あれ、わざとでちゅ☺️ …いや、これ、便利ねw 誤字報告wこういうのができたとはw また、あったらお願いしゃーす❤️ いつも読んでくれてありがとー😉👍🎶
2件
ういー。たこぼー❤️ あひさー❤️ 会いたかったぜ❤️
ロンリーさん(たち?w) いろいろありがとうございました。 …って、ロンリーさんは編集部なので 分かっているでしょうが…ww ロンリーさんにも お手数をお掛けしたので お礼がしたくてメールした所存です クリエイターとの架け橋 いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *) いつも素朴な疑問も丁寧な回答で 助かっています。 メール、送れたので その一報に参った次第ですわん☺️ ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
ごめん、ロンリーさん なんか、URLまで開けなくなっちゃった… ほんと、スミマセン コミカライズうれしかったのにー ごめんなさい
再送されました ありがとうございます でも 5回送ったけども どれも通信失敗に終わりました… こっちの通信環境はいいんですけど… スミマセン 分かんない(T△T)
お疲れ様です。 何度やっても送信失敗になるんです だから送れてなかったのかも… これ、もしかして 回答3まで書かないと 送れないんですかね?

このコメントは表示できません

キャリー、さんきゅw 速攻で直したにゃん❤️ 素でまちごーたわw ありがとな
1件
もう少しじゃんw頑張んな あ。 周りの環境には 十分注意を。 ニヤニヤニヤしてたり 爆笑したり。 変人扱いされるからな
1件
あれ。名前変えた?
1件6件
ももちゃんこんばんは☺️ いつもいっぱいコメありがと❤️ うん。でも、 今日のはアウトにさせてもらいますね(´・д・`) ゴメンよ。 予想コメは全部禁止にしてるのよ。 今回の小説は。 だから消しちゃうけど。 ごめんね また書いてね❤️ いつもありがとう
2件
いえっさー! さんきゅ❤️ 身体はほぼ治ったぜい! 大丈夫。 ありがとうなー 心臓止まったら困るよすらいむ(´・д・`)
1件1件