抹茶烏龍

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪ いつの間にかスマホ小説大賞の選考終わってたんじゃないの~(笑) はい、てなワケで何日か前に発表されてたみたいですが、今頃気付きましたσ(^◇^;) キメラは63位で最終選考には残れずといった結果でしたが、応援してくださった皆さん!ありがとございました~(´▽`) ではでは~、今後もいまくらいのペースで頑張るつもりなので、これからもキメラをよろしくなのでアリマス(^_^)ゞ
4件・3件
自分は126位で同じく最終選考に選ばれませんでした(笑) 選ばれた作品をみたところ順位は関係ないみたいですね。 これからも無理せずに頑張ってくださいねヾ( ^ω^)ノ
2件
ですね~σ(^◇^;) 選ばれた方々には悪いですけど、正直えっ?えぇ…?ってなりましたし(笑) ほんとよくわからないイベントでしたが、まぁお互いにエブの片隅でボチボチとやっていきましょ~(´▽`)ノ
1件

/1ページ

1件