自分は126位で同じく最終選考に選ばれませんでした(笑) 選ばれた作品をみたところ順位は関係ないみたいですね。 これからも無理せずに頑張ってくださいねヾ( ^ω^)ノ
2件
ですね~σ(^◇^;) 選ばれた方々には悪いですけど、正直えっ?えぇ…?ってなりましたし(笑) ほんとよくわからないイベントでしたが、まぁお互いにエブの片隅でボチボチとやっていきましょ~(´▽`)ノ
1件
ん~、自分の感じ方ですと、良くも悪くもアイディアで勝負って感じでしょうか? 非難してる訳ではないですが、頁数も少ないですしプロットを大量に出す方が候補に残ったかも… 抹茶さんが同意見で自分が異端じゃないと少しスッキリしました(笑)頑張りましょヾ( ^ω^)ノ

0/1000 文字