ロマノフ

おにーさん大丈夫ですか? 理由は聞かない方がいいと思い聞かないですがやはり何か不満が溜まっているなら言ってくれると嬉しいです 私なんかが何かできるわけでもないですがせめておにーさんが一人で抱えるのを少しでも楽にしたいと身勝手ながらも思ったので書いてしまいました
・2件
気持ちは受け取っておきます。 しかしながら私個人の中では既にケリを着けましたのでご安心ください。 話しても話さなくてもナーウィシアに在籍する期間は変わりませんし、雑談、独り言に顔を出すこともありませんので特に話すことはございません。 乱文、御容赦下さい。
1件
そうですか 分かりました。 おにーさんが決めたのなら私は口出しは致しません あっ先ほどのコメントとこのコメントはノーカウントでお願いします いえいえ返事がきてなぜか嬉しく思えてしまいました ではこれにて…………サラダバー!!

/1ページ

1件