rainbow知晴

まさか本当に叶えられるなんて思ってもいなかった。だから彼は、彼女の成功を知ったときビックリしたでしょうね…。 なんの疑いもなく信じることも、時には必要なのかも知れませんね?ほんの少しでも疑っていたら、その夢ごと砕けてしまっただろうし…。 人間関係においては、どうなのかな?信じたものは救われる!そうであってほしいけれど、なかなか難しいですよね?だけど、その彼女は、やっばりなんの疑いもなく信じきってしまう子なのかな?って何となく思いました(*^O^*) 読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
1件・1件
レビュー、ありがとうございましたm(_ _)m いつもエッセイだけなので、ドキドキな参加でしたが、色々な方に読んで頂け嬉しく思います☆

/1ページ

1件