べるさいゆ

娘が また 絵で最優秀賞もろたんですが ほぼ、塗って仕上げたの 私です。(ー ー;)
・10件
こらこらこら(笑)
1件5件
おはざまーす!本当に コラコラ っすよ(T . T) コレについては また詳しく書きますが。。 どーしょもない親子っすな(T . T)
4件
またまたゴーストライター事件か~!?(°Д°)
1件1件
おはざまーす! 正に、ゴーストライターっすよ(T . T) 元の絵は 本人のアイデアで、描いたものですけど 着眼点はいいのに余りにも、雑で 直しちゃったのが ダメでした(T . T)
(禿;;-ω-) …あかんがな。
1件1件
おはざます! 本当っすよね。(T . T) やらないって言ってたのに 娘の放置に根負けした バカ親な私が悪い。 (*_*)

/1ページ

3件