こらこらこら(笑)
1件5件
おはざまーす!本当に コラコラ っすよ(T . T) コレについては また詳しく書きますが。。 どーしょもない親子っすな(T . T)
4件
おはよんヾ(o´∀`o)ノ いや、私は小1で工作手伝ってもらったのがバレた口なのでwww 親、そこんとこ子供がやったように作れ、と今なら思うwww そう言う点では、べるちゃん合格やん( ´艸`)
3件
いや、ダメっすねー(T . T) それでいいのか?って本人に聞いたら 全然、気にしない(*^^*)って。 気にしてくれ
2件
気にしないwww大物発言ですwww
1件1件
気にして欲しいww ヤバイっす。 すでに、自分の手柄にしてます。 もう、。。。です(笑)

0/1000 文字