いちた

※ 本日のBGM ※ m.o.v.eさんで『Gamble Rumble』 『頭文字D』か『湾岸MIDNIGHT』かとなれば湾岸派ですが、m.o.v.eさんは好きです。 はいこんばんわ(=゚ω゚) 最近は曲を意識しているんです。 物語を書く際に悲しいシーンなら悲しい曲を。楽しいシーンなら楽しい曲を。 そうすれば自分の気分関係無しで執筆できるのかなぁ、と。 でも危ないのがテンション上がる曲を聴き、肩でリズムを取りながら『パパパンッ!』とタイピングをしたら悲しいシーンが明るくなってしまうのです(笑) いつも閲覧応援等ありがとうございます。 つぶやきの方を始めてみました。 お知り合いの方々、ぜひ仲良くして頂けると幸いです(=゚ω゚) つぶやきもしっかり滑っていきますぞ! ギリギリのステージ~ ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ ニアピンカーブずこー そんな感じで今日も更新しました。 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
6件・8件
私はイニD派です☆ マコのシルエイティか、パパのWRXが好きですねー 気分って大事ですよね。 地の文とかに出る気がします。 つぶやきは本垢では4年以上してるので何か疑問があったらどーぞー( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
シルエイティとか渋いところですなぁ‥(・ω<)地の文にはバリバリでますよね、BMXの疾走感とかにきをつけてそうですね。 先輩、なんでも聞きます!
1件1件

/1ページ

1件