私はイニD派です☆ マコのシルエイティか、パパのWRXが好きですねー 気分って大事ですよね。 地の文とかに出る気がします。 つぶやきは本垢では4年以上してるので何か疑問があったらどーぞー( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
シルエイティとか渋いところですなぁ‥(・ω<)地の文にはバリバリでますよね、BMXの疾走感とかにきをつけてそうですね。 先輩、なんでも聞きます!
1件1件
そもそも、シルビアと180をくっつけられるとか、最近の子は意味不明でしょうなあ……(爺 感情移入はしますよー。構想練っててニヤニヤしたりw あっちでもよろしくです☆
1件2件
あっちのダイレクトメールがわからんとです(´∵`;;) 確かにニコイチが日産公認とは知らないだろうなぁ(・ω<)
1件1件
そもそも車種の存在すら若者には……_| ̄|○ あ、じゃあ練習?に送ってみるぜい。
1件

0/1000 文字