かはら◇のん

香子さんの不器用さ加減がイメージ通りで嬉しい(*^-^*)そして、亨ちゃんとの雰囲気もちょい甘で好き~
・3件
のんちゃーん、コメどもです♪ 亨カプは2人とも「実は……」って性格だからなかなか具体的なエピソードが浮かばないんだよ(笑) でも、みんなからの情報とChocoちゃんのイラストのおかげで、ちょいちょい甘くしております( ● ´ 艸 ` )
2件
ぶはっヾ(≧∇≦) 確かにあの二人は具体的エピソードってよりは雰囲気で、良好かケンカ中か推し量るくらいが丁度いいかもww 花29とかの前では、強気発言の多い香子さんも、亨ちゃんの前では不器用な乙女ですから(笑) 私もこの二人のデートを妄想するけど、たいてい、映画→ショッピング→ペットショップで、亨ちゃん家になる。 途中、ケンカしたら香子さんが逃げ帰って、亨ちゃんがフォローしにいく。みたいな(笑) 長い付き合いなのに、なかなか進歩がないのは、意外と香子さんが乙女だからからかもねー(笑)
1件

/1ページ

1件