感想・レビュー一覧 9件

くぅ~(〃ω〃) ののちゃーん! 更新ありがとー! もうペコメだけじゃ足りないよ~(//∇//) このところの壱ゆか、めっちゃ良いッス(≧∇≦)b 壱琉くんもなんだか満たされてる~ってカンジだよ
むきゃー(//∇//)(//∇//) もうなんか、亨ちゃんと香子さんが素敵すぎてペコメが思いつかないー(//∇//)(//∇//) ヤバいよー。 素敵だよー。 感動だよー。。+゚(*ノ∀`) でも
2件
ののちゃん、明けましておめでとう(●´ω`●) 今年もよろしくね(≧∇≦*) 元日からの更新ありがとう。(*´▽`*) 幸せな気分になれました(*´ー`*) ありがとー。
2件
ののちゃん、おはよー! 今日も更新ありがとう(*´ω`*) 今日のシーンめちゃ良かった~(//∇//) 本音を吐露しちゃった壱琉くんにキュンときたけど、 やはり吉野くーん!!(//∇//) 彼は
6件
なんちゃってBLに鼻とまらん(≧▽≦)
6件
香子さんと亨ちゃんが、ただお祭りで手を繋いで歩いているだけなのに!!(笑) なんだ、この胸キュン乱発シーンはっっ(//∇//)☆ ののちゃん。すげーよ…。 ありがとう(〃ω〃)イイ夢見れそう…。
2件
ののちゃん。深夜に失礼します。 帰省中なのに、いっぱい更新してくれてありがとうねん(〃ω〃) ののちゃんの描くしのちゃんに、悩殺、萌え死にしちゃったよ。 いつもよりペコメもテンション高くなっちゃっ
2件
香子さんの不器用さ加減がイメージ通りで嬉しい(*^-^*)そして、亨ちゃんとの雰囲気もちょい甘で好き~
3件
読みたい……読みたいッッ!! けど、まだ皆の作品読み切れてないの_| ̄|○ だから……もう少し我慢する!!
3件

/1ページ

9件