ウッチー篤人

とても良かったです(*^^*) 千波の力強さ、素直さ、優しさにすごく惹かれました。 反面、陸のスマートさや優しさには感動しましたが、好きが言えないもどかしさが辛かったです。僕は好きな人には好きだと口にすぐ出してしまうたちなので、ここだけは辛かった、、。 過去にアピールし過ぎて相手を傷付けたからなのでしょうが、千波にも充分過ぎるほどのアピールしていたのに好きだけ言えないってのが、男として情けなかった(;つД`) しかし、人それぞれの恋愛の形があるので、こーゆー恋愛もあるんや!って思えたのはすごく楽しめました(*^^*) これだけヤキモキするってことは、作者様の術中にハマったとゆーことなのでしょう(笑) 恋愛小説のヒロインにはいつも愛の素晴らしさを教えて貰えます。今回も愛の温かさを教えられました! ありがとーございました(*^^*)
1件・1件
摂氏100℃の微熱に素敵なレビューをありがとうございました。 陸に関してはおっしゃる通り、何故あそこまでヘタレたのか、未だに私にもわかりません(^o^;) 男性からの貴重なご意見、とても為になりました!ありがとうございました。

/1ページ

1件